2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



酒が!

手帳を持ったことで、
外出先でもメモできるようになりました♪

朝:ココア杯、パン、目玉焼き、チョコ1袋

昼:豚肩ゆで7切れ、納豆、トッポ2袋

夜:ウイスキー1、カクテル1、チューハイ1
  キレートレモン、ハッピーターン10個チョコパイ6個



おぉ・・・・明らかに
た・べ・す・ぎ☆☆☆

省けそうなものを赤字にしてみると・・・栄養ぜんぜん足りてないっすね!
これじゃーデブまっしぐらです。



ちなみに、わたしの今のアルバイト先は
バーでして、
仕事柄お酒を飲む機会がぐぐっと増えました。

すると、
ウエストのくびれが急激に無くなりました・・・( ̄□ ̄|||)


分かったこと、それは・・・
酒=おなかピンチ!!!!!




今ではもう本当にお酒が大好き~~☆

週5以上は飲んでいるあーほですが、
STOP THE ALCHOLE!!!




ん~~それは無理っすしゃちょーーーー(*゚▽゚*ゞ



ってことで、
自費で晩酌するのはやめにします!!!


してたのかよ・・・22歳ジョシ(゚ー゚)

美のススメ

ダイエット実験を始めると宣言してから
はや二日・・・


さっそくさぼりですよ


ちがうよ~~ヽ(TдT)ノ


レコーディングダイエットの難しいところ
1、暗記できない
2、うそがつきたくなる


・・・2は違うだろって?


いーえ!!ジョシとはそうゆうものです(`・ω・´メ)!!!




あっ!そうだ

私がブログを作るきっかけになった方のHPを紹介します♪♪

「美のススメ」
http://binosusume.blog116.fc2.com/


美への意気込みに圧倒されて、
女としての完全なる敗北を感じました・・・チーーー(;゚д゚)ーーン


食べ物にまでこんなにも気をつかって!!



ジャンク漬けのあーほーは
なんなんでしょうか!



みなさん訪問してみてくださいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


管理人のbinosusumeさんは
とても気配りこまやか~~な方です♪

ステキスグル・・・





というわけで、

対策:メモ帳を持ち歩く
081017_1118~0001

今日から早速はじめま~す☆


実験しましょう!

どうもー!!
ジョシの皆さんこんにちは☆
はじめまして。あーほーと申します(^ー^)ノ

ジョシの永遠の願いは
やせとぅわいっ
とゆーこと。

しかし、ある方のHPを見て、
「あぁ、こら勝てねえわ」
と思ったわけです。

美への意識が違いすぎる・・・


というわけで、
一念発起

やるしかねっショァーー↑↑|||(・∀・)|||↑↑


自分の体で
あらゆる
ダイエットを実験
しよう!

・・・という心意気をもって、
ダイエトしてみよう。


そんなこんなーで

いまはやりの
RD
もとい、レコーヂングダイエット

をまずははじめます。



毎日載せるんで、成功したら
皆さんも試せるとおもうし
ダメならそれが
ある程度の資料になると思うので

ご観覧
よろしくおねがいします☆☆





アホより

屋形船のってきましたー!!

昨日生まれてはじめての
屋形船
のっってきましたーー!



船の中で宴会を開くとは
なんと日本的!!!



お刺身、てんぷら、ルービー飲み放題・・・
景色も最高だし、
ゆらゆらいい具合にゆれてました。


出発時



たてになってますが・・・(≧▼≦;)


日も落ちて、

お台場付近にくると
しばし停止して、


東京の夜景を満喫させてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
CA390239.jpg
CA390242.jpg










・・・でけーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


おい!
どうなったらこうなるんだ((((;゚┏Д┓゚)))!!



お台場の観覧車とか

フジテレビとか

レインボーブリッジとか
すごいキレイだったのにな・・・




伝えられないなんて。。



次、がんばりやす( ´・ω・`)





誘ってくれたのは、いつもアホが
お世話になっている
とあるシャチョさんです。

いつもありがとう!!!

ごあいさつ♪

はじめまして♪
あーほーと申します

このたび、ブログを始める事にしました。


自己紹介として

・哲学専攻の大学生
・2009年4月から新社会人に
・業種はマスコミ

・年中ダイエッター
・チョコが大好き!!
・お酒も大好き!

・沖縄出身の
・22歳です


自律できない
ダメダメ人間なので
ブログを書いて、日課をつくって!!
しゃんとなれたらいいなと
思いますo(○`・д・´○)ノ




予定では、

ダイエット、美容、
学業、


日記

徐々にカテゴリーも増やして行く予定です。



よろしくお願いします。


では
ご挨拶まで・・・♪

よろしくおねがいします。

