2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒が!

手帳を持ったことで、
外出先でもメモできるようになりました♪

朝:ココア杯、パン、目玉焼き、チョコ1袋

昼:豚肩ゆで7切れ、納豆、トッポ2袋

夜:ウイスキー1、カクテル1、チューハイ1
  キレートレモン、ハッピーターン10個チョコパイ6個



おぉ・・・・明らかに
た・べ・す・ぎ☆☆☆

省けそうなものを赤字にしてみると・・・栄養ぜんぜん足りてないっすね!
これじゃーデブまっしぐらです。



ちなみに、わたしの今のアルバイト先は
バーでして、
仕事柄お酒を飲む機会がぐぐっと増えました。

すると、
ウエストのくびれが急激に無くなりました・・・( ̄□ ̄|||)


分かったこと、それは・・・
酒=おなかピンチ!!!!!




今ではもう本当にお酒が大好き~~☆

週5以上は飲んでいるあーほですが、
STOP THE ALCHOLE!!!




ん~~それは無理っすしゃちょーーーー(*゚▽゚*ゞ



ってことで、
自費で晩酌するのはやめにします!!!


してたのかよ・・・22歳ジョシ(゚ー゚)

美のススメ

ダイエット実験を始めると宣言してから
はや二日・・・


さっそくさぼりですよ


ちがうよ~~ヽ(TдT)ノ


レコーディングダイエットの難しいところ
1、暗記できない
2、うそがつきたくなる


・・・2は違うだろって?


いーえ!!ジョシとはそうゆうものです(`・ω・´メ)!!!




あっ!そうだ

私がブログを作るきっかけになった方のHPを紹介します♪♪

「美のススメ」
http://binosusume.blog116.fc2.com/


美への意気込みに圧倒されて、
女としての完全なる敗北を感じました・・・チーーー(;゚д゚)ーーン


食べ物にまでこんなにも気をつかって!!



ジャンク漬けのあーほーは
なんなんでしょうか!



みなさん訪問してみてくださいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


管理人のbinosusumeさんは
とても気配りこまやか~~な方です♪

ステキスグル・・・





というわけで、

対策:メモ帳を持ち歩く
081017_1118~0001

今日から早速はじめま~す☆


実験しましょう!

どうもー!!
ジョシの皆さんこんにちは☆
はじめまして。あーほーと申します(^ー^)ノ

ジョシの永遠の願いは
やせとぅわいっ
とゆーこと。

しかし、ある方のHPを見て、
「あぁ、こら勝てねえわ」
と思ったわけです。

美への意識が違いすぎる・・・


というわけで、
一念発起

やるしかねっショァーー↑↑|||(・∀・)|||↑↑


自分の体で
あらゆる
ダイエットを実験
しよう!

・・・という心意気をもって、
ダイエトしてみよう。


そんなこんなーで

いまはやりの
RD
もとい、レコーヂングダイエット

をまずははじめます。



毎日載せるんで、成功したら
皆さんも試せるとおもうし
ダメならそれが
ある程度の資料になると思うので

ご観覧
よろしくおねがいします☆☆





アホより

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。