2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



こんなちは~☆ブログ更新に必死、あーほと申します。

ダイエットの役に立てれば、と始めたこの日記・・・
日記を書き続けることが苦手な自分ですが、なかなか・・・大変ですね、やっぱり!!(。+・`ω・´)

でもがんばる!

むしろダイエットっていうよりこっちを頑張っているのかも(`▽′)y?~~
ぐうたらがよく続いているわい!



28日
朝:×(寝ていた)
昼:野菜キムチうどん
夜:東京ドームで北海道フェスタ!食べ放題!!!
  カニ~♪いくら~♪肉~♪じゃがいも~♪♪

29日
朝:塩だいふく
昼:おにぎり2、お茶、
夜:しゃきしゃきレタスサンド、野菜ジュース

30日
朝:ホットケーキ1、紅茶、コーンスープ
昼:炊き込みご飯、もやし炒め、澄し汁
夜:松屋の牛めし(ごはん半分残す)
間食:パイの実1箱


北海道フェスタまじ楽しかった!!!!
でも食べ放題って、後に後悔してしまう━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
おえっ!おえっ!ってなりませんか?
帰り道がくるしい



参戦いたしました( ̄- ̄)ゞ
相変わらすお腹イッパイ食べてますが・・・
体重ちょい減りました~(。・-・。)
汁物毎回作るのが面倒なので
まとめて休みの今日、明日で作ります!

あーほさんお菓子系減りましたね★
いいことだぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あっ!参戦だぁ~~♪がんばりましょ~!
まとめ作りイイですね、私もそーしよっと(´∀`)
ススメさん、何のスープ作るんですか(´゚∀゚`)??
最近寒いからあったまりますね~♪

ススメさんほめ上手ーっっ☆元気でるな~!!
いつもありがとうです(o>▽<)o
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/9-a010c46b

