2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



運動が足りない

財前なおみがだいすきですー!

どうも!
ガリガリガリクソン
にハマっているあーほです(ο_ _ )ο


もっぱら毎日youtube見ています。
学校も行かずにもはやニート状態(ー_ー;)

でも大丈夫♪

卒論という劇薬によって
強制的にガリ勉になること間違いなし v(´▽`v)))))).

お~怖っ(´゚ω゚`;,)



二日分の食事を記載します。

25日
朝:りんご、食パン1枚、コーンスープ
昼:クリーム玄米ブラン4枚、肉まん1
夜:野菜サンドイッチ
その他:ビール1、チョコ1粒

26日
朝:りんご、コーンスープ
昼:キャベツ炒め、ご飯、納豆
夜:さんま、炊き込みごはん、なめこの味噌汁
その他:うまい棒1、チョコアイス1、飴2、
     から揚げ1、ポテト、抹茶ラテ1(←ジョナサンで)



毎日書くって難しいなぁ。。。


量は少ないけど、炭水化物がほとんどです。
野菜はあんまりたべてないですね。
嫌いじゃないんですよ。
ただ、外で食べるとなると買いやすいのは炭水化物・・・Σ(;´_ゝ`)

あと、運動が一切ないのは問題です。

今週は運動を考えます。

月曜日だし(≧∀≦)


では、よい一週間を♪








2日間ともリンゴを食べてるのはいいですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
26日の和食の晩御飯もすばらしい(☆。☆)
運動が大事なのは私も痛切に感じます・・・
あーほさんがんばって~!
私ももうすぐ参戦だよ~~~!
おはようございまーす!!

binosusumeさん調子はいかがでしょうか *´∀`)??

わたしは最近朝から散歩はじめました!

おかげでめっちゃスッキリしてきましたよ~~♪

・・・気分が!
体重は変わらずですε=(ノ^∇^)ノ

そろそろ参戦ですか~~((( *≧∇)???
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/8-4b61b5b8

