2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



雨だ

高校生の頃、一ヶ月で4キロやせた事がありました。

・炭水化物を減らして
・お茶と水を飲み
・5キロの距離を毎朝歩いて登校していました。


脚も細くなり、
毎日からだが軽くて、
体重がへったというより
筋肉が付いたと思います。

アレはそんなにきつくなかったな~( ̄∇ ̄)

それも、一時間半の登校時間の間中、
友達とおさべりしながら歩いていたから
きっとたのしかったんだろうなぁ~~♪♪

これのイチバンのいい所は
友と仲がふかまったっ!!!ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ






昨日の食事

朝:食パン1枚・ツナマヨ、コーンスープ
昼:やきいも1本
間食:ダークチョコ2粒
夜:おにぎり2個、お茶
真夜中:プチクッキー10枚


炭水化物がおおいなぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)



外食するとき
どうしてもおなかにたまるモンを選んでしまうぅぅぅ~~~(((p(≧□≦)q)))


まいいか!
赤文字を消していけるようにがんばりやす♪







すばらしいいっ!
えっと私本日から生理になりました・・・
生理中は貧血気味な私なので生理が終わったらダイエット開始いたします!!
ブログに書きますね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あーほさんそれまでがんばって続けてて~~!
↑完全丸投げでまことにすいまめ~~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・

それにしてもあーほさん小食デスネ(@_@;)
こんにちは♪

な~ん~で~すって~~/( ̄ロ ̄;)\!!!!
さびしいですっ・・・!!

よし!少しの間だけどbinosusumeさんの分までがんばりますよぉ~L∩( ̄ー ̄)∩」

むしろbibosusumeさんの毎日の食事が気になります|_・。)ノ
なんで大食い(とおっしゃっている)なのに
太って無いんでしょうか!?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/7-704fb67e

