2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



おともだちボシューー☆☆

こんにちは!

22才・沖縄出身・152cm、年中ダイエトしている
あーほと申します。


ひとりでは続かなくとも、
二人でなら・・・o(○`・д・´○)ノ


とゆう、ジョシの皆さんへメッセージ!!!



ダイエットともだちになってください(@゚▽゚@)ノ


はげましあって、
ライバル&友達で
がんばりましょう。


・やせたらなんかウマくいくのに!
・まずやせてから化粧の勉強するわ・・・
・なんであいつはモテんだオイヾ(;゚曲゚)ノ

などなど
もーなんでもイイっ!!!

サッパリはっきりした人、おともだちになってください( ̄∀ ̄)


もちろん、男の方も大歓迎~└(´▽`*)┘


まっています
あなたを(*´▼`*人)
ダイエット・・・特にまだしてないけど立候補していいですかっ∩`・◇・) ハイッ!!

ちなみにここ4年間1年で1キロづつ増えてます il||li ○| ̄|_

只今158cm47.8kg←素っ裸になって今計った><
えっと、47kg以内にしますっ!!

え(; ̄ω ̄)lllA``?目標が小さいデスカ?
と、とりあえず食べる量は減らしたくないので(結構大食いなんです・・・)
温かい汁物をマメにとってみます(☆。☆)
コメント遅くなってしまってすみませんヽ(≧д≦)ノ


まさか!!binosusumeさんにダイエッ友になっていただけるとは!!!感激感激だぁー!!
ありがとうございますーー(o´∀人)(人∀`o)

大食いバッチコ~~イ☆
じゃないですかっLΩ(・∀・)Ω」

え~私はただいま、152cm47㌔・・・
素っ裸で計ってきました!

・・・がんばらねば。
がんばりましょーー( ̄∇ ̄)9"
ジャンクフードとコンビニ常連はやめます!

よかったです☆
まさか1日坊主では・・・(((((;´д`)))))
と思ってしまってすいまめ~ん(; ̄ω ̄)lllA``

私もダイエット記事書きたいので記事内で
あーほさんのブログを紹介させてもらって
いいでしょうか( ・ω・)?
反響あるかどうかわかりませんが、
ダイエッターの方の輪がつくれればと
思ってます(o ̄∀ ̄)ノ”
危ない危ない!笑
あやうく一日坊主になるところでしたー・・・ヾ(´ε`;)ゝ っていうのはウソですが。
まことにすいまめ~ん!

こんなところでよければ
紹介していただければ嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

発展途上チューですが・・・(;´▽`A``
仲間が増えるといいな~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/6-d62c6e0f

