2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



酒が!

手帳を持ったことで、
外出先でもメモできるようになりました♪

朝:ココア杯、パン、目玉焼き、チョコ1袋

昼:豚肩ゆで7切れ、納豆、トッポ2袋

夜:ウイスキー1、カクテル1、チューハイ1
  キレートレモン、ハッピーターン10個チョコパイ6個



おぉ・・・・明らかに
た・べ・す・ぎ☆☆☆

省けそうなものを赤字にしてみると・・・栄養ぜんぜん足りてないっすね!
これじゃーデブまっしぐらです。



ちなみに、わたしの今のアルバイト先は
バーでして、
仕事柄お酒を飲む機会がぐぐっと増えました。

すると、
ウエストのくびれが急激に無くなりました・・・( ̄□ ̄|||)


分かったこと、それは・・・
酒=おなかピンチ!!!!!




今ではもう本当にお酒が大好き~~☆

週5以上は飲んでいるあーほですが、
STOP THE ALCHOLE!!!




ん~~それは無理っすしゃちょーーーー(*゚▽゚*ゞ



ってことで、
自費で晩酌するのはやめにします!!!


してたのかよ・・・22歳ジョシ(゚ー゚)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/5-d2938df1

