2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



美のススメ

ダイエット実験を始めると宣言してから
はや二日・・・


さっそくさぼりですよ


ちがうよ~~ヽ(TдT)ノ


レコーディングダイエットの難しいところ
1、暗記できない
2、うそがつきたくなる


・・・2は違うだろって?


いーえ!!ジョシとはそうゆうものです(`・ω・´メ)!!!




あっ!そうだ

私がブログを作るきっかけになった方のHPを紹介します♪♪

「美のススメ」
http://binosusume.blog116.fc2.com/


美への意気込みに圧倒されて、
女としての完全なる敗北を感じました・・・チーーー(;゚д゚)ーーン


食べ物にまでこんなにも気をつかって!!



ジャンク漬けのあーほーは
なんなんでしょうか!



みなさん訪問してみてくださいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


管理人のbinosusumeさんは
とても気配りこまやか~~な方です♪

ステキスグル・・・





というわけで、

対策:メモ帳を持ち歩く
081017_1118~0001

今日から早速はじめま~す☆


紹介してくださってありがとうございます(*μ_μ)o♪
ただ単に食いしん坊なだけですけど(; ̄- ̄)lllA``
ダイエットを決意したあーほーさんすごいです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
応援してますねv(。・ω・。)♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/4-587d12c2

