2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ごあいさつ♪

はじめまして♪
あーほーと申します

このたび、ブログを始める事にしました。


自己紹介として

・哲学専攻の大学生
・2009年4月から新社会人に
・業種はマスコミ

・年中ダイエッター
・チョコが大好き!!
・お酒も大好き!

・沖縄出身の
・22歳です


自律できない
ダメダメ人間なので
ブログを書いて、日課をつくって!!
しゃんとなれたらいいなと
思いますo(○`・д・´○)ノ




予定では、

ダイエット、美容、
学業、


日記

徐々にカテゴリーも増やして行く予定です。



よろしくお願いします。


では
ご挨拶まで・・・♪

よろしくおねがいします。
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさん
はじめての日記にコメントいただけるとは
思っておらず!!!!
とても感動しております!!

そうですね・・・
たくさん友達ができますように♪

どうもありがとうございます!
お返事ありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ahotin909.blog8.fc2.com/tb.php/1-b4eb1cc5

