2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



さけ~♪♪

どうもこんにちは!あーほです!!
アホではありません、あーほです!

大学4年生なんですが、
2年間バーテンダーのアルバイトをしておりました。

とうとうアルバイトに終止符を打つことになり、
常連さんと同僚に囲まれて、朝まで飲み明かしました。


ちいさなブーケをもらったり、
タンブラーもらったり、
お言葉をいただいたり、


とってもしあわせでした (*´ノω`)


お酒がうまかったこと・・・O(o´∀`o)O

お酒、だいすきだーーーーー!!!!

あっ、もちろんみんなも大好きです(・∇・)



31日
朝:ヨーグルト、紅茶
昼:手羽先3、ピーマン炒め
夜:サンドウィッチ、酒(17,8杯ぐらい)

1日
朝:×(寝ていた)
昼:お茶漬け
間食:チョコクロ
夜:お茶漬け再び

昨日は、おなかが一杯胸一杯で
お茶漬けしかたべなかった。


てか基本的に不摂生!!!


バランスが悪いのは、大学生だからでしょうか・・・

と、身分のせいにしよう・・っと!笑





こんなちは~☆ブログ更新に必死、あーほと申します。

ダイエットの役に立てれば、と始めたこの日記・・・
日記を書き続けることが苦手な自分ですが、なかなか・・・大変ですね、やっぱり!!(。+・`ω・´)

でもがんばる!

むしろダイエットっていうよりこっちを頑張っているのかも(`▽′)y?~~
ぐうたらがよく続いているわい!



28日
朝:×(寝ていた)
昼:野菜キムチうどん
夜:東京ドームで北海道フェスタ!食べ放題!!!
  カニ~♪いくら~♪肉~♪じゃがいも~♪♪

29日
朝:塩だいふく
昼:おにぎり2、お茶、
夜:しゃきしゃきレタスサンド、野菜ジュース

30日
朝:ホットケーキ1、紅茶、コーンスープ
昼:炊き込みご飯、もやし炒め、澄し汁
夜:松屋の牛めし(ごはん半分残す)
間食:パイの実1箱


北海道フェスタまじ楽しかった!!!!
でも食べ放題って、後に後悔してしまう━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
おえっ!おえっ!ってなりませんか?
帰り道がくるしい



運動が足りない

財前なおみがだいすきですー!

どうも!
ガリガリガリクソン
にハマっているあーほです(ο_ _ )ο


もっぱら毎日youtube見ています。
学校も行かずにもはやニート状態(ー_ー;)

でも大丈夫♪

卒論という劇薬によって
強制的にガリ勉になること間違いなし v(´▽`v)))))).

お~怖っ(´゚ω゚`;,)



二日分の食事を記載します。

25日
朝:りんご、食パン1枚、コーンスープ
昼:クリーム玄米ブラン4枚、肉まん1
夜:野菜サンドイッチ
その他:ビール1、チョコ1粒

26日
朝:りんご、コーンスープ
昼:キャベツ炒め、ご飯、納豆
夜:さんま、炊き込みごはん、なめこの味噌汁
その他:うまい棒1、チョコアイス1、飴2、
     から揚げ1、ポテト、抹茶ラテ1(←ジョナサンで)



毎日書くって難しいなぁ。。。


量は少ないけど、炭水化物がほとんどです。
野菜はあんまりたべてないですね。
嫌いじゃないんですよ。
ただ、外で食べるとなると買いやすいのは炭水化物・・・Σ(;´_ゝ`)

あと、運動が一切ないのは問題です。

今週は運動を考えます。

月曜日だし(≧∀≦)


では、よい一週間を♪








雨だ

高校生の頃、一ヶ月で4キロやせた事がありました。

・炭水化物を減らして
・お茶と水を飲み
・5キロの距離を毎朝歩いて登校していました。


脚も細くなり、
毎日からだが軽くて、
体重がへったというより
筋肉が付いたと思います。

アレはそんなにきつくなかったな~( ̄∇ ̄)

それも、一時間半の登校時間の間中、
友達とおさべりしながら歩いていたから
きっとたのしかったんだろうなぁ~~♪♪

これのイチバンのいい所は
友と仲がふかまったっ!!!ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ






昨日の食事

朝:食パン1枚・ツナマヨ、コーンスープ
昼:やきいも1本
間食:ダークチョコ2粒
夜:おにぎり2個、お茶
真夜中:プチクッキー10枚


炭水化物がおおいなぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)



外食するとき
どうしてもおなかにたまるモンを選んでしまうぅぅぅ~~~(((p(≧□≦)q)))


まいいか!
赤文字を消していけるようにがんばりやす♪







おともだちボシューー☆☆

こんにちは!

22才・沖縄出身・152cm、年中ダイエトしている
あーほと申します。


ひとりでは続かなくとも、
二人でなら・・・o(○`・д・´○)ノ


とゆう、ジョシの皆さんへメッセージ!!!



ダイエットともだちになってください(@゚▽゚@)ノ


はげましあって、
ライバル&友達で
がんばりましょう。


・やせたらなんかウマくいくのに!
・まずやせてから化粧の勉強するわ・・・
・なんであいつはモテんだオイヾ(;゚曲゚)ノ

などなど
もーなんでもイイっ!!!

サッパリはっきりした人、おともだちになってください( ̄∀ ̄)


もちろん、男の方も大歓迎~└(´▽`*)┘


まっています
あなたを(*´▼`*人)

